2013年3月24日日曜日

「愛する息子の躾け方」レビューページ公開

皆さん、こんにちは。M-Oの西空康誠です。

本日、「愛する息子の躾け方」
投稿レピューを、公式ページにて公開しました。
やはりユーザー様の生の声は、スタッフにとっては
色々と参考になりますし、購入するか否か迷っている時
判断の一助になりますよね。

私もAMAZONやダウンロードサイト様で
興味をひかれる製品があったら、公式とともに
レビューを参照しますし。
ただ、そのレビューがプラスであれマイナスであれ単品だと、
偶々そのユーザー様の趣味嗜好に、ドストライクOR大暴投だった
可能性もあるので、逆に判断に迷いが生じたりもします。

という訳で、数が多ければ多いほど、作品の全体像が伝わると思うので
既に購入済みの皆様は、どしどしレビューを投稿していただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿