2013年10月1日火曜日

レビュー募集中です

皆さん、こんにちは。M-Oの西空康誠です。

本日「魔少女~M男絶頂地獄~」の公式ページに
各種ダウンロード販売サイト様のリンクを
貼らせていただきました。

店頭で商品が見つからないという方や、
お気に入りのダウンロードサイトが在る方が
商品を入手する手助けというのも、もちろんありますが
今作は諸般の事情で、レビュー投稿機能が
付いていないんですよね。

ですので、各ダウンロードサイト様のレビュー欄を利用して、
作品へのご意見ご感想を教えていただけると、嬉しいです
スタッフは全てのサイトのレビューに、
余さず目を通していますから。

あ、もちろん、こちらのブログのコメント欄を
利用していただくのも、ありですよ。

2 件のコメント:

  1. 背徳感がとても味わえて最高でした!まさにこういうゲームを待っていたという感じです!

    次回作も期待してます!

    返信削除
  2. 愛する息子の躾け方 Android版発売なされたんですね。おめでとうございます。

    このゲームのPC版を購入した時にはもうアンケートサイトも閉鎖されていて、M-Oサークルさんもブログや公式サイトの更新が途絶えてしまった後でした。ゲーム自体は今までにプレイしてきた"あまあま"系統のゲームの中では最高傑作ではないか、と感じるほどの素晴らしい出来栄えでしたので、その感想を制作者様にフィードバックすることができなくなっていたのをとても残念に感じていました。しかし、Android版を発売なされたということは、ちゃんと製作者様がまだ生きていることの裏打ちだ思います(本当に、ずっと更新がなかったらから死んでしまったのではないかと思っていました)。このコメントも読んでいただけていますよね?

    M-Oサークル様がちゃんと活動を続けておられたことを知ることができ、今日は本当にいい日でした。これからも素晴らしい作品を作り続けてください。PC向けの完全新作も楽しみに待っています。

    返信削除